Nagomi’s blog

穏やかに自分ファーストで生ききる

【大切な人へ】

歩んできた道は1本でも未来の道は無限大

未来は決まってないんだよ

自分の道はいくらでも思い通り

 

何故人の目を気にするの? 何故人と比べるの?

皆に合わせるのが当たり前の日常だね

 

誰に勝ちたいの? 何が欲しいの? あなたにとっての幸せってなに?

 

いつの間にか自分を傷つけてない?

疲れ迷ったときは立ち止まるのもいいね

 

ゆっくり穏やかな気持ちで

目を閉じて、心の声に耳澄まして、答えを聴いてみようよ

 

自分の望む未来へ、前を向いて歩いていこう

未知の道が広がる中で、夢に向かって進もう

何も怖くないよ、未来は君次第だから

自分を信じて、輝く未来へ歩み続けよう